赤字だよ!! | バイクは、ライフスタイルです。最高の!!

バイクは、ライフスタイルです。最高の!!

たわいのない内容ですので、気軽にお付き合いを・・
こちら側に、どうぞ・・・

世の中三連休?

Go To・・・何じゃらで世の中大騒ぎしていますが!

 

ワタクシ日曜・月曜でお休み

 

聞こえて来た話によると

札幌すすきのでは地元民の姿は消え・・・

観光客だらけらしい・・・

 

それはそれでいいとして

 

日曜のお昼は・・・たまにお出かけして食事

 

 

 

 

長沼町のいわき

 

 

札幌から長沼方面に向かと・・

道路脇に赤い大きな看板が出てきます・・・

 

 

赤字丼て、

 

 

 

赤字丼て何?でしょ

 

 

 

 

 

これです!!

えび天丼

 

ご飯が見えない!!

 

しかも安いの!!

 

 

そのほかのメニューも有りますよ

制覇しないと!!

 

 

また、お店の方が感じが良い

こんな時期の対応なのか・・・わからないけど

食事が終わって帰る時には、外までお見送りしてくれましたよ

 

もちろん味は良し!

油が良いのか、揚げ方が良いのか・・

また行かねば

 

 

そんな、北海道札幌市・・・

雪が降りだしてるよ~

 

 

 

 

 

バイクのシーズンも終わりだよ~