今やらなくては | オサムずのブログ

オサムずのブログ

アンダーグラウンドの世界





血がだらだらとこぼれています❗
瀕死の状態を見逃せと言うのですか?
俺の二十代の頃は埼玉には
浦和のポテトハウス🎵
ナルシス🎵
大宮フリークス🎵
熊谷葡萄館🎵
皆野ホンキートンク🎵ぐらいしか
ライブハウスは有りませんでした❗
4年前に音楽に復帰して大小のライブハウスが数々有る事に驚きました❗

アマチュアミュージックシーンの活躍できる場所がこんなにも有るとは
思いせんでした❗
そして
この4年間で
知り合えたアマチュアの方々は
多分2百人を越えると思います。
そして色々なライブハウスにも
出演して来ました。

そのライブハウスが瀕死の状態です

ライブハウス応援プロジェクトを
立ち上げました❗

目標はYouTube視聴者千人
チャンネル登録者4千人を目指します❗
この目標値に達成するとYouTube側からの資金が提供されます❗
その資金を北関東のライブハウスへの応援資金として手渡します❗

今、北関東アマチュアミュージックシーンを一丸にして
この応援プロジェクトの仲間を
かき集めています❗

回遊魚は動いていないと死んでしまいます❗

馬鹿な事を又やり始めた❗
と言われそうですが
マジ本当です💦

バンドマンとして
イベンターとして
今やらなくてはと思っています❗