泥舟国家二枚二枚 | オサムずのブログ

オサムずのブログ

アンダーグラウンドの世界




国民の為に242億円の国費を使って
一世帯に郵送される❗
と言う
スンゲー😷マスク2枚
国民の為に
国家の全力尽くすって
言うのが
一世帯2枚のマスク😷
しかも
二世帯住宅には2枚を送ると言う
計算できないのか?
2+2=4
で無いの❓

そして
いつものどや顔💦

私はやってます❗
私がやりました❗感が見え見え

本当に
どうにかして💦

オリンピックが延期になったトタンに
しゃしゃり出る東京の白塗りおばさん
自分の選挙しか頭に無いジャン😆

オリンピックが延期になったから
真剣にウイルス検査し始めたら
どんどん増える❗

本当に
こいつらに
この泥舟国家を任せて良いの❓

利権、私欲、嘘つき、自分の事しか
考えて無い政治家ちゃん達に

本当に
殺されるぜぇ😃

国民の立場になってって
一度も国民目線になった事の無い
人達を
このまま
許し続けるの?

マスク2枚で大喜びする人達って
本当にいると思っているのが

この国のスンゲートップですよ💦

月光仮面が来てくれないのかな💦