疲れが取れない❗ | オサムずのブログ

オサムずのブログ

アンダーグラウンドの世界



多分、少し前なら
1日寝れば、疲れは取れていたはず
なのに
今日の仕事はつらかった‼️

午後になり
口が渇き、腰や関節の痛みが激しくなり
気持ちが悪くなり
車を運転するのが
やっと

ふふふ
これは?
もしかしたら風邪😷かな?
インフルには成らないので
風邪かも💦
期待していました‼️
家に帰って熱を計ったら
平熱😱

でも
倦怠感は取れないまま

まぁー
これが爺の宿命かと
あきらめたっす❗




ライブの時に
ベースの坂田と話しをしていて
俺は毎日ライブが出来たら
最高😃⤴️⤴️なんだけどね🎵
話しをしたけど💦

バンドだけのライブなら
行けるけど

企画運営
全てをこなすと無理だよな🎵
自分で言った言葉が
2日経ってから
わかりました❗

ジャニーズのバックで
ドラムを叩いている。
関君は3時間叩いても
俺は大丈夫っす❗
って
言っていたけど💦
それだけをやっている。
プロと
2つのワラジで
やっている俺達とは
根本的に違うって
思う。

ライブだけ
やれて
死ねたら
俺は本望だけどね💦