ちょっと変な所に | オサムずのブログ

オサムずのブログ

アンダーグラウンドの世界



先日
毎月恒例の医者に行った時に
いつもの様に内診をして
先生が最近
気になった所か有りますか?
聞いて来たので

変な話しですが
お尻のメンチョ[オデキ]が2ヶ月ぐらい取れないんですよ🕺
と言うと
先生が
ではお尻を出して下さい。
とりあえず
パンツだけ残して脱ぐと
先生がパンツも卸しましょう🎵
看護婦さんを見ると
あっ
大丈夫ですからと

前は隠して
パンツを卸すと
先生が触りはじめて
あっ
これはオデキでは無いですね❗
と一言
可なり大きな
リューマチ根ですね❗
ずーと座っていると痛いので
薬か手術とかで
取れないのでしょうか?
と聞くと
手術をしても
又同じように出来ると思います。

自然に消えるのを待ちましょう❗
と一言。

何だか
色々な所が変形して来ているので
この度に痛みも有るので

何だか
まともな時が羨ましい❗
と思った。

まともに走れて
まとも歩ける。

本当に
そんな日が来るのか?
と思った。

まぁ~死ぬ訳でも無いので
このまま
行くしか無いかぁ~😆
思った次第です🎵