【ネタバレ】Let's Be Cops【有】 | あかりの勝手に映画感想

あかりの勝手に映画感想

最近映画をみるのにハマっているので感想かいたり、紹介をして少しでも映画ファンを増やしていきたいです♪

Let's Be Cops

をみに行きました♪
とりあえずは予告版をご覧ください(o^∇^o)ノ

Let's Be Cops Official Trailer #1 (2014)


<あらすじ>
究極の警官コンビの映画。2人が警官ではないということを除けば。仮装パーティーのため2人のさえない男たちが警官の制服をはおうと、彼らは近所で大評判になってしまう。しかし新たに誕生したこの’ヒーロー’たちは本物のやくざや汚職刑事たちと関わり合ってしまい、偽のバッジを賭けて闘うことになる。


            EIGA-MOVIE.com


<簡単な情報>
劇場:Ultla AVX、3Dがなかったので普通にみました
日時:公開して一月以内に観にいきました
客層:若者から中年まで幅広くいました



<感想>
基本的にコメディはすすんでみないのですが、警察(これは偽ですがw)バディものならタイバニ好きの私がみないワケありません!(チャニング・テイタム&ジョナ・ヒル主演の21 Jump Street、続編の22 Jump Streetもモチロン観に行きました、最高☆)

予告をみればこの映画の流れがだいたいわかると思いますが…学生の頃は将来有望なラグビー選手だったけど若気の至りでケガを負い負け犬人生を余儀なくされたライアン(ジェイク・ジョンソン)と売れないゲームデザイナーのジャスティン(デイモン・ウェイアンズ・Jr)、この二人の親友がふざけて警官のコスプレをしたことにより……。

それにしてもユニフォームの力は偉大ですね。二人が警官の格好で「とまれ!」と通行人に声をかけるだけで皆一瞬でピタっととまるんです。おそらくこれは現実でも同じ結果になるんじゃないかな~。そんな二人ですが、ライアンはこれにより自分もできるんだ!と強く思い込みYoutubeで警察間のサインや対術を覚えたり、e-bayでパトカーを購入したり、勝手に自分を昇進させたりしてましたw 一報ジャスティンはコスプレ中にイイ仲になったジョシー(ニーナ・ドブレフ)になかなか本当の自分を明かせずに悩んでいました。

まあそのあと色々あってガチでヤバい連中を相手にしなければいけなくなった二人は運び屋のPupa(キーガン・マイケル・キー)や巡査のセガール(ロブ・リグル)と協力しながら相手のボスを特定…が、実はソレが刑事巡査でセガールの上司のブローリン(アンディ・ガルシア)だったのです…ありがちな展開ではありますがドキドキしましたね~。

仲違い中にとらわれてしまったライアンを助けにきたジャスティン、そして駆けつけたセガール…一人でギャングと交戦するセガールを置いてはいけない、この制服をきたら責任を果たさなければいけない、ライアンとジャスティンは協力して見事敵を…まあやっつけたのはセガール巡査なんですけどね。


そして時は経ち、ジャスティンの考えたゲームは評価され(警官がバディを組ん敵を倒すというもの)、ライアンは無事警察学校を卒業…まさかのw そんな二人ですが相変わらずハチャメチャなまま日々を過ごしているのでした…ちゃんちゃん♪


王道と言えば王道なのかな?でもそれがいい!基本ねーだろwってことの連続ですが…それがいい!笑いたいときに是非おすすめの一本です。日本では公開…するんでしょうかね(・Θ・;)



<総評>
★★★★★★★☆☆☆
【良】おばかなノリがよかったです、あとあんまり下品じゃなかったのもよかった。
【悪】間延びしてるシーンがいくつかあったのが気になったかな。