このたび、グレちゃん専用の小型扇風機を買いました。大枚17ドルです。
これを使って、暑い夏を吹っ飛ばすニャ、とご満悦です。にゃー

$カリフォルニア徒然日記
                タイトル 避暑地の私

と、いう訳ではなく、いっちゃんパパのギター練習用扇風機です。まぁ、グレちゃんにも貸しますケド。
ギター練習をしていると、だんだん暑く(熱く)なってきて、最後は汗だくで弾いている事もしばしば。Tシャツもびっしょりになり、したたる汗を拭きながらハードな練習をしています。(左矢印ウソビックリマーク単なる汗っかき)

$カリフォルニア徒然日記
            ベッドルームの一画が、僕の練習場所

写真の様に、グレちゃんは僕のギター演奏の唯一無二の観客です。音譜
ヘタクソな演奏なのに、それを聴きながらスヤスヤ寝ちゃうグレちゃんは、心地良いのか、つまんないのか分かりません。でもその寝姿は、仕事から帰ってきた僕の心を癒してくれます。
ありがとう、グレちゃん。扇風機、使ってもいいよドキドキ