うちのチビたん、流行りにのりましたビックリマーク

手足口病ガーン
早速、翌日小児科へ病院
診察、秒で終了〜真顔
なんの薬もなく、保育園も登園許可もらいましたウシシ

軽い方だったのか?
ご飯もまずまず食べれてますカレー
お口が痛いーって両手でほっぺたを押さえてアピールしてきてますが、楽しく声かけしながら、お口あーんって食べさせてますニコ
びっくりしたのが、よだれビックリマーク
先生からも、よだれが沢山出るって言われたけど、なんとビックリマーク
自分でスーっとよだれを吸って、流れでないようにしてました!!
そんな事、どこで覚えたんはてなマークと思うくらい、子供って知らない間に色々成長してますよねドキドキ

今はマシになって、カレーも食べれるようになりましたラブラブ
最初はやっぱり、口が痛くて、食べやすい麺類を少しずつとか、お菓子もじゃがりこを水に浸して塩取って、柔らかくして食べてたからニコニコ

友達の子供は、1週間後に更に酷くなり…って聞いてたけど、うちのちびたんは、このまま落ち着きそうですニコ