前回の続きです

土地の購入を決めたら、必然的にお家を建てるためのハウスメーカーさん?を探さないといけないですよね

我が家の場合、ローンの事前審査の借入額の半分以上は土地代で持っていかれてしまってるので、必然的にローコストメーカーさんじゃないと無理との事……
不動産屋さんの言いなりのように、秀光ビルドを紹介されまして

正直、秀光ビルドなんて聞いた事なかったし、旦那もそんな怪しげな所で契約なんかせーへん
って言ってたのね
って言ってたのね不動産屋から案内されて、営業さんとお話して、モデルルーム見学して、モデルルームをすごく気に入った旦那さんは、なんか、秀光ビルドで購入する気に……
まぁ、ローコスト住宅しか無理だから、ハウスメーカーを選んでる余裕なんてないけど、ローコスト住宅でも色々ある中で、不動産屋いわく、秀光ビルドが1番いいです👍と
情報欲しくて、ネットで検索するよね

じゃあさ、ロクな事書いてないのね

ボロカスに書いてある上に、なんか、欠陥住宅問題で週刊誌に取り上げられたとか……
ほんま大丈夫なんか

と疑いの目と、ローコストでしか建てれないから受け入れるしかないのと、不安だらけでのスタートです
