やる気って簡単になくなるもんですね
今朝の体重
{2D54D843-751F-455B-90A3-3222681B3731:01}

あー自分が悪いって分かってるけど、減らないとヘコむ

なんか、胸も張ってきてるし、生理来るなーって感じ

全てにおいて、今、やってる事が無駄なような

もう、いつもの下剤飲もうかな…

食物繊維を沢山取っても、いいと言われてる事色々しても、スムーズにいかないもんで

挙句、旦那サンから、大腸の病気でもあるんちゃうのと、言われる始末

バシッと1発で妊娠させてくれないのが原因ちゃうんと当たる結果に

今日は、仕事中もおやつ食べません
そして、もう少し頑張ってみます


どーしてもダメな時は、諦めて、下剤飲もうかな
そんな感じで気楽に構えてみます