昨日の夜ご飯は韓国料理
もう作ってあったんだけど、旦那サンが帰って来てから、ちびタンと旦那サンのジャージを買いにヒマラヤへ
珍しく旦那サンが、外食を希望したから、ここぞとばかりに行ってきたー
今日は、仕事だし、夜ごはんは昨日のがもうあるし、仕事終わりに慌てて作る事もなく
いーね
家事に追われない日
昨日はでも、たくさん食べてしまった
食べさしだけど、キンパ
{CE1F98D5-F651-4C27-BF97-8D6307C2D835:01}

それからナムル
{F8F73D05-4AC2-48B7-81AC-4C8471B6BC7D:01}

そして、ホルモン鍋
{E03B0A5B-BBDF-4654-923E-B22994FAA006:01}

これが、辛くて
すごく美味しかったー
それから、子供用にじゃがいものチヂミ
{8E6342D9-36BB-462E-8551-7BEC89566E40:01}

そして、私は冷麺が好きなんだけど、初挑戦でジャージャー麺だっけ
{B14B6152-CF70-43DE-9BE2-FB7EDB6D97B1:01}

最後は写真撮り忘れたけど、冷麺で締めました
食べ過ぎて、体重がヤバいなーと怖くて、昨日の寝る前は体重計に乗れなかった

今朝、意を決して乗ってみた
絶対増えてると思ったけど、意外
{427FCCA2-0D2C-4F58-8932-E698A1204503:01}

あんなに食べたのに増えてなかった
俄然やる気出てきた
今朝も、オリーブオイルやヨーグルトにオリゴ糖
そして、スムージーはアサイーとフルーツのスムージーにしました
ただ、まだ排便を催す気配ナシ
あーお腹が張って苦しいです