今日、夕方6時頃、自宅近所のセルフのガソリンスタンドで、給油![]()
財布を車の屋根に置き、給油![]()
![]()
![]()
自宅に帰り、チビたんと空腹状態になるまで約1時間半![]()
![]()
自宅近くのすきやへGO![]()
![]()
注文して、財布がないコトに気づき、パッと思い出す![]()
最後に財布使ったの、ガソリンスタンド![]()
![]()
慌てて、ガソリンスタンドへ![]()
![]()
![]()
セルフっていっても、店員サンがいる所で、すぐに落し物の確認![]()
の屋根に載せてたカラ、発進時にポロッと落ちて、誰かが拾ってくれているなんて思ってた![]()
![]()
ぢゃあ、落し物届いてないって![]()
![]()
![]()
とりあえず、辺り見回すケド、財布が落ちてる感じナシ![]()
焦って、交番へ![]()
![]()
警察への届けはなく、紛失届けを提出![]()
![]()
![]()
その後も何度もガソリンスタンドを見に行ったり、自宅までのルートを何度も見たり、最後は、懐中電灯で歩いたり![]()
でも・・・でも・・・でも・・・
どこにもなくて・・・・・
旦那サンに報告![]()
怒られました
アホ扱いされて・・・
一緒に道を歩いてくれたケド、「もう諦めときな
拾った人はお金だけ取って、財布はどっかに捨てとるわぁ
」って![]()
銀行カードも、保険証も、免許書も、大事なものがたくさん入っていて、現金も5万以上入ってた・・・・![]()
![]()
さすがに、現金の金額までは旦那サンに言えません![]()
![]()
今日は眠れそうにないデス![]()
![]()
![]()
何度見てもなかった道を、今も探しに行きたい気持ちで・・・・![]()
何も手につかず![]()
お願い![]()
警察からの連絡、絶対ありますように・・・・・![]()
![]()