何故か……
5時前に目覚めてしまったあせるあせる

ご飯のタイマーは6時だしガーンガーン

なぁんにも出来ないガーンガーンガーン


お風呂にでも入るかアップ


6時ドキドキ

旦那サンのお弁当作っておにぎり

今日の朝ご飯はピザパンチョキ
牛乳…………『食パンも焼いてアップ

朝カラいきますねぇアップアップアップ

ちなみに、ちびタンはピザパン食べるのに必死ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

今日は髪の毛をクルクル巻いてほしいんだとにひひにひひ

完成アップアップアップ

sam2004さんのブログ-101102_080245.jpg

ルンルンで保育園に行ってましたドキドキドキドキドキドキドキドキ


もう少ししたら、旦那のお姉サンが来るみたいで、今カラ猛ダッシュで掃除しますあせるあせるあせるあせる