男と女。 | 肉球は小豆色。

肉球は小豆色。

うちのニャーのゆめの肉球の色です。

何気にお久しぶりね、あなたに会うなんて。

 

どーも、わたくしでございます、こんばんは。

 

今日は休日、わたくし、考えてみれば今日の睡眠時間

 

14時間でございます(´▽`)

 

アハ、暇人!ビヴァ、暇人!

 

だってさー、雨の音が心地よくてさー。寝ちゃうに決まってんじゃん。

 

違うの!違うの!

 

休養は大切な仕事なの!(・ω・)ドヤ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

(-ω-)y-゜゜゜どーでもええわ。

 

少し前、ヤスケンをこんな遣り取りがありました。

 

会社のAさんBさんが社内恋愛をしているのです、社内恋愛・・・

 

うちの会社はちょっと複雑なので、厳密にいうと社内恋愛とはいえないかもしれないけど、

 

ここでは社内恋愛ということにしましょう。

 

ヤスケンと私は休み時間よく話をしている。いろーんな事を。

 

ヤスケンはこの夏に彼女とお別れした。彼はあっさりした性格なので

 

「俺は今フリーな生活を満喫している」などと言ってますが。

 

んで、こないだその社内恋愛さん達の話になり、男性Aさんとご自分を比較して

 

「俺は人間として、男としてAさんに負けている!!!!!!」

 

と言い出した。

 

(・ω・)??そうかぁ??と思った私は

 

「なんでですか?それはAさんに彼女Bさんがいるからですか?」

 

「そうだよ、俺は今彼女がいないから負けてるんだよ」

 

(´・ω・)お・・・おう・・・・・・・・そんなもんなのか?そうは思わんが。

 

「あのー、じゃー、私も彼らに負けてるという事になるんでしょうか?」

 

するとヤスケンが間髪入れず

 

「そうだよー」

:(;゙゚'ω゚'):わたくし、敗退!!

 

わたくし、惨敗!!

 

人間として負け!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

まぁ、価値観というか、彼はそう思うのでしょうねー。

 

私はヤスケンがその彼らに負けてると思ってませんが。

 

ちょっと待って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

あの・・・・・・・・・・・・・

 

私・・・ヤスケンに一度も

 

今、彼氏がいないって言った事ないのに・・・

 

そりゃ、『私も彼らに負けてるんですかぁ?』

 

って言ったからさぁ、そういう事になるけどさぁ。

 

「Σ(・ω・ノ)ノ!えっ?椿さん彼氏いないの?」とか疑問を感じる事なく即答だったよねー。

 

もぉぉぉぉ!!!そこは嘘でも疑問に感じて!

 

ほんっと、即答だったよ・・・

 

即答。。。そく・・・・・・・・・・orz

 

見るからに彼氏がいなそうって事かー(-ω-)y-゜゜゜

 

がんばれ、わたくし!

 

がんばれ、ヤスケン!

 

(-ω-)y-゜゜゜

 

お互いに休日はデートをいう日がくればいいですねぇぇぇぇ(-ω-)y-゜゜゜

 

あ、ちなみに彼は彼女がいなくても暇ということがなく、趣味を楽しんでいて

 

わたくしの休日とは違う過ごし方をしている。

 

がんばれ、わたくし!

ヤスケンと私は

 

男と女。

 

太陽(ヤスケン)と日の当たらない地下奥深く(わたくし)。

 

イケメン(ヤスケン)とおかめさん(わたくし)。

 

だから仕事上、うまくいくのかもしれない。