昨日、おっちゃんがいなかったせいとヤスケンのご指導で
(´・ω・`)あら、こういう事だったんだ!
(´・ω・`)なるほどー!
って主だった仕事の流れを掴んだ。
ヤスケンは若者だからか、教え方がうまい。
ので、普段、意味もわからずやっている事が理解出来て
滞る事が少なくなった。(手はものすごく痛いが・・・)
朝はおじちゃんが「昨日は大変だったねー、慣れてないと大変だよねー
けど、ああいう事は稀だから」
と声を掛けてくださった。
いや、大変なのは私じゃない、ヤスケンだ。
さて、午後はチームが決まった仕事があるので、わたくしは一人で
大きい仕事が終わったあと、皆さんがやらなくてはならない
小さい仕事を終業時間までやっている。
今日はある物を10キロ袋に入れなくてはならなかった。
前回やった時
(´・ω・)~♪これくらいで10キロか!
と思って計ると7キロで
(´・ω・)10キロって意外に重いのね・・・
うわ・・・重たい・・・って思うとだいたい10キロだったですが。。。
今日
(´・ω・)あああ・・・これまだ全然10キロないわぁ。けど一度計ってみよ。
Σ(・ω・ノ)ノ!!!
10キロだ!!!!!!!!!!
10キロがそんなに重たいと思わなく
なってきてる私!
女子卒業おめでとう!
わたくし、ひょっとして筋肉が付いた?の巻ですわ:(;゙゚'ω゚'):
マッソーだよ・・・マッソーおばさんだよ。
この仕事を続けていたらそのうちにきっと私、チャック・ウイルソンみたくなるわ!
あ、歌舞伎の女形ね、歌舞伎の女形を演ずる歌舞伎役者さんに似ているのです。
私も10キロの物を計りに行くとき、10キロ持って歩かない・・・
台車にカゴ乗せて、その中に物を入れて秤まで移動させるという。。。
要領のよさも覚えてしまった。。。というかウンショウンショってやるより効率いいし。
いろんな意味で終了だわ・・・