最近、スキンケア迷子になってるから⇦
とりあえず、私的に、鼻の毛穴が気になって
試してみた。
クレンジングバーム!
五百円でお試しできる良心的さ!^_^
おまけで、化粧水と、乳液がついてきたけど。
クレンジングバーム自体は、いい方だと思う。
確かに洗顔後のつっぱりはないし、つるってなるよ!!
化粧水と乳液は、保湿が全然足らんし、ハリも出ないかも、、、
クレンジングバームは使い切ってみてから
決める^_^
使い続けたら良いかも^_^。
ミシャは、化粧水、乳液、美容乳液、ライン使いしても、7000いくかいかないかくらい!
この最後の美容液を、夜はミシャつかって、
化粧前は、ディオール!!
ディオールの、スノーラインめちゃよかったんよねぇ。ためそーかな。
30てまえでいきなりへんにあせりくる⇦
ドゥ・ラ・メールももーすぐ試すよ❤️
値段的にはまったらこわいよ❤️わら



