毎年毎年
仕事ばっかだったから
年末年始の過ごし方もはやわからず⇦
アマゾンプライム登録したで、ひたすらポケモン記憶が曖昧なとこみてる⇦
今オレンジリーグ終わったくらい❤️
もーカウントダウンのクラブなんぞには行きたくないし⇦人混み嫌い。若い勘違いの奴ら嫌い。派手な男嫌い。ちゃらい人類嫌い。ヒップホップ!な人たちも嫌い⇦
食っちゃ寝食っちゃ寝して⇦
体重は保ってるよーん。
なんかさー、みんなみーんな、
愚痴の前に、何か他にないの?笑と思う⇦
変な人にうざいこと言われた時は除く。
愚痴ってるひまあったらまずこーゆー人にならんよーにしよぉ。こいつより、絶対仕事できるよーにしてやる。とかするタイプ。
まーそのあと愚痴るんだけどね⇦
スンドゥブたべてくーるー