おはょん。

まだ眠くてしゃーない。。▄█▀█●↷ 
24時間以上おきててからの
朝方ねて朝起きた⇦▄█▀█●↷ 
てゆーかさ、

{62A0C312-981F-427B-9D01-9BD749C40631}

これ、こないだポストにちらしもはいってて、
やば!!!思って、その日の夜に電話したの。

フライングした⇦
明日からだと꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱ 笑

蟹って蟹にそんな興味ないけど、かに雑炊とかそーゆーのすきすき♡
アボカドもすきー!大好き!!

しかもピザーラはSあるからいいよね꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱ 

ピザーラの海老マヨとプルコギ大好き♡
いつも余った分は冷凍して保存してるよん♡
あー明日が楽しみ⇦