ピザーラ!!おはょん。まだ眠くてしゃーない。。▄█▀█●↷ 24時間以上おきててからの朝方ねて朝起きた⇦▄█▀█●↷ てゆーかさ、これ、こないだポストにちらしもはいってて、やば!!!思って、その日の夜に電話したの。フライングした⇦明日からだと꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱ 笑蟹って蟹にそんな興味ないけど、かに雑炊とかそーゆーのすきすき♡アボカドもすきー!大好き!!しかもピザーラはSあるからいいよね꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱ ピザーラの海老マヨとプルコギ大好き♡いつも余った分は冷凍して保存してるよん♡あー明日が楽しみ⇦どんだけくいしんぼ⇦1秒で水道水が水素水に変わる【Swish】