寝起きからヘビーーー(*_*)昨日冷凍の小さいピザ、時間ない時のためにかっといたのに、品切れで、代わりに、賞味期限1週間のSサイズくらいかなー?の普通のピザがきた⇦かさばるし、すぐたべるよね⇦寝起きから⇦でも、レンジでやってふにゃふにゃのやつたべたくないから、予熱してやいたよん。基本、電子レンジは機能全部使うから、あっためるだけのやつはむりʕ•͡ω•ʔʕ•͡-•ʔ まーあんなに小さいのに3切れの途中でギブ。。。このブラウスかーーーわい♡きゅん