いくらあったからいくら丼にしたよん♡


ご飯たいて♡ 
炊きたてはやはりおいしい♡


{EBE15E49-2ED7-4112-A2F7-0FE9B3561BF8}

いくらはなんとなくしか量わかんないけど、
お米は、玄米だよ♡

玄米になれると、むしろ玄米のが美味しく感じるの。

ご飯は、100gずつはかって、冷凍保存だよ♡


玄米の方がビタミンもとれるし、白米より、断然栄養素高いよん♡

ダイエットになら、絶対玄米♡
はかって冷凍しとくと、カロリー計算もしやすいしね♡


夕方に食べたから、少なめにしたけど、
もとろん、昼ならカロリー気にせずたべるよん♡