いくら丼♡ダイエット中のこついくらあったからいくら丼にしたよん♡ご飯たいて♡ 炊きたてはやはりおいしい♡いくらはなんとなくしか量わかんないけど、お米は、玄米だよ♡玄米になれると、むしろ玄米のが美味しく感じるの。ご飯は、100gずつはかって、冷凍保存だよ♡玄米の方がビタミンもとれるし、白米より、断然栄養素高いよん♡ダイエットになら、絶対玄米♡はかって冷凍しとくと、カロリー計算もしやすいしね♡夕方に食べたから、少なめにしたけど、もとろん、昼ならカロリー気にせずたべるよん♡