ほんと消えてくれ。
かなりいけてないのに、頑張ってる感じ丸見えの痛い服装。
声かける人も見抜けないあほんだら。
ほんとだったら、視界にもいれたくないつーの。笑。
チャラチャラって音がほんまきこえてきそーなかーんじ。喋り方も、あ、これだからこーなんだって納得させられるある意味外見と釣り合ってる中身。
あんたらは、せっかく長い時間かけてきてるからかもしんないけど、あたしは近所に買い足しにいってただけだから、
チャラチャラ声かけんでくれ。
イキってるやつほんとむり。
頭と首が術後でげきいたじゃなければ、どやってたわ。
まー名古屋自体都会と思ってないけどね。
この年になるとほんとチャラチャラしてるきもいやつむり。