あたし、
中学でJAMのあみちゃんにはまる
↓
高校でアゲハ創刊くらい。
アゲハになる前の、さくりなにはまる。⇦今は苦手です⇦笑
つけまは、目尻はカスタム。
下つけまは、MACの33?確か!
マックのシャドーで、グラデをつくる。
うっすらダブルライン入れる。
粘膜、シャネルのペンシルでうめる。
下目尻は、少しだけずらして書く。
ジェルライナーはマック。
それを、マックの黒シャドーでぼかす。
唇の色は決して、ピンクベージュをきれいに発色させる。
笑。
へいアレンジはこの頃すごくすきでたのしかったよーーー♡
化粧する前に、
ベースは、ホットカーラーで巻いとく。
まいまたんま化粧。
化粧おわったらとって、コテと逆毛コームと、ピンでアレンジやまきおろしする。
確か4時間くらいかかってた⇦
ピンクとブルー、パープルをその日の気分でぬりたくってた笑
若いってすげーどすなーー




