あたし、

中学でJAMのあみちゃんにはまる
高校でアゲハ創刊くらい。 
アゲハになる前の、さくりなにはまる。⇦今は苦手です⇦笑


{0FF2EFCA-AEB2-491A-9632-40EBE5826DE8}

{B88EC18E-127F-41CE-909B-6C408A0AED2D}

この頃のメイク。

つけまは、目尻はカスタム。
下つけまは、MACの33?確か! 

マックのシャドーで、グラデをつくる。
うっすらダブルライン入れる。
粘膜、シャネルのペンシルでうめる。
下目尻は、少しだけずらして書く。
ジェルライナーはマック。
それを、マックの黒シャドーでぼかす。
唇の色は決して、ピンクベージュをきれいに発色させる。


笑。

へいアレンジはこの頃すごくすきでたのしかったよーーー♡

化粧する前に、
ベースは、ホットカーラーで巻いとく。
まいまたんま化粧。

化粧おわったらとって、コテと逆毛コームと、ピンでアレンジやまきおろしする。

確か4時間くらいかかってた⇦

{0A944C1A-7D77-43C6-843A-292D78B17E0D}

{298033BE-32DF-4E8A-BD0A-A5FC59C5EE8F}

{AD189470-E5C9-4BA4-AD7E-DE774EF0AA36}

ラメライナーが流行って、
ピンクとブルー、パープルをその日の気分でぬりたくってた笑

若いってすげーどすなーー