短大の頃に研修でLAにいったよん。
オールしていったから、
行きは、7時間寝っぱなし成功⇦
ついたら、時間もどるから、1日またやり直し⇦
寝たが体はつらいもの⇦
ネイルの研修。
モデルなってくれてんのは、友達!
先生にケアうまいてほめられたぞよ。
ホテルはどことまったかわすれた!笑
カジノいきたかったけど、年齢たりなくて断念。。
メイク研修。
あービバリーヒルズすてき。
帰りは前の日にばっつりねて、
9時間起きっぱなし笑
それからあたしはフライト長いの嫌いになりました⇦
でもでもでも、パリに行きたくてたまらない。
ヴェルサイユ宮殿いきたい。
あと、シャネルの本店にいきたーーーい!!、





