短大の頃に研修でLAにいったよん。
オールしていったから、
行きは、7時間寝っぱなし成功⇦

ついたら、時間もどるから、1日またやり直し⇦
寝たが体はつらいもの⇦

ネイルの研修。
{5D4E063C-A59F-47C4-9519-AC8E78A3D0C4}


モデルなってくれてんのは、友達!
先生にケアうまいてほめられたぞよ。

ホテルはどことまったかわすれた!笑
カジノいきたかったけど、年齢たりなくて断念。。

{4D54C1FB-380F-4981-8150-1260AFCDD7FF}

毎日飲んでたわ笑

メイク研修。
{398C4AFA-6CEE-4CD6-9050-8B90E8761628}

メイクモデルさんと♡
あたしは昼はすっぴんやったの笑


{4E50D408-E920-4114-A8CE-A53028415720}

{2488BA6C-5CE8-40C8-9103-B55D5324CF0E}

{4E95E805-070C-457C-B3C1-C120A42E60C0}



あービバリーヒルズすてき。

帰りは前の日にばっつりねて、
9時間起きっぱなし笑


それからあたしはフライト長いの嫌いになりました⇦
でもでもでも、パリに行きたくてたまらない。
ヴェルサイユ宮殿いきたい。
あと、シャネルの本店にいきたーーーい!!、