首故障。首がチンチンだよー。二回整体いったし、マッサージもしたのになぁと。左首に大きな塊がいる感じ。今日は置き針してもらったお。エミリアのカタログきたよん。冬ってなんかうきうきする。あーえみりちゃんかわい。服と美容のためにはたらこ。たんまり替えたり、施術できるよぉーに。余裕って大事。服一枚にしても、ギリギリで思い切った感じだとせっかく頑張って買ったが買っちゃって、服の悪いとこばかりに目がいきそうで(*_*)もー少ししたら、髪の毛明るくするよん