マッサージおわたよん。  
首痛すぎてしんどかった
 
今日一日メイちゃんの執事みてた。
何気に初めて。


向井理かっこいいわー、、
変な姿でもかっこいいわー。♡

あー水嶋ヒロはすきじゃないけど、
私のそばを一生離れません

とかやば。鼻血。


{C8D681A9-C72E-4C97-ABF6-6D1D8D1286EC}

{2440C360-6B56-4E8C-B24C-73CB3CC719F8}

私はかなりの偏食です。

卵は、黄身たべられないし。
このロールケーキアイスは、スポンジがだめ。
全てのものを8割で終わるから、
残り食べとる⇦。

ラーメンなら、チャーシュー。
寿司ならガリ。卵焼き。

サンドイッチなら、パンは片方。
ぱさぱさがきらいだから、なるべく
具でたくさんにする⇦

まだまだあるけど、
あたしにはいつも残りを食べてくれる人が
考えてみたらいた。

今はバニがぺろんちょしてるし、
元カレも、黄身だのあたしがむりなものはくってた⇦
友達もチャーシューいれる⇦

まー、嫌いなものかぶって
わかるー、!とかいうのもすきだけどね⇦

おやすーみ