マッサージおわたよん。
首痛すぎてしんどかった
今日一日メイちゃんの執事みてた。
何気に初めて。
向井理かっこいいわー、、
変な姿でもかっこいいわー。♡
あー水嶋ヒロはすきじゃないけど、
私のそばを一生離れません
とかやば。鼻血。
卵は、黄身たべられないし。
このロールケーキアイスは、スポンジがだめ。
全てのものを8割で終わるから、
残り食べとる⇦。
ラーメンなら、チャーシュー。
寿司ならガリ。卵焼き。
サンドイッチなら、パンは片方。
ぱさぱさがきらいだから、なるべく
具でたくさんにする⇦
まだまだあるけど、
あたしにはいつも残りを食べてくれる人が
考えてみたらいた。
今はバニがぺろんちょしてるし、
元カレも、黄身だのあたしがむりなものはくってた⇦
友達もチャーシューいれる⇦
まー、嫌いなものかぶって
わかるー、!とかいうのもすきだけどね⇦
おやすーみ

