生きている間って、
常に天秤にかけて、
物事をすめているきがする
それが、すごく小さいことから、すっごく大きいことまで。
全部大好き。
みてると、落ち着く。
自分もどこかで天秤に常にかけられてんじゃないかと思うと、もやもや。
へんに負けず嫌いだから、上にいたい
さがりたくないって思っちゃう。
こーゆー天秤とか、常に何に対しても
かっていたいとか思うから、
私はヘラるのだろーなー。
友達に関してはそれはない!
あたしの友達たち、彼氏とかできても変わらない子ʕ•͡ω•ʔʕ•͡-•ʔ 友達も彼氏も平等に大事にできるこたちばっか♡
少し休憩して、
心も外見も鍛えますか。
綺麗な30代にみえない、30代目指そう♡
まだ二十代だけどな⇦



