生きている間って、
常に天秤にかけて、
物事をすめているきがする

それが、すごく小さいことから、すっごく大きいことまで。

{09EFD211-35D4-4E0C-831C-07CC9BA40E74}

{0B355DEA-58C9-48C6-A242-B540BA26AB80}

{27550E38-D7CF-4A9A-9EA7-038B6881C372}

{3C6E9A0D-95CC-4BA6-B87F-903325362F93}

ネオンの夜景も、星空も、緑も海も
全部大好き。

みてると、落ち着く。

自分もどこかで天秤に常にかけられてんじゃないかと思うと、もやもや。
へんに負けず嫌いだから、上にいたい
さがりたくないって思っちゃう。

こーゆー天秤とか、常に何に対しても
かっていたいとか思うから、
私はヘラるのだろーなー。

友達に関してはそれはない!
あたしの友達たち、彼氏とかできても変わらない子ʕ•͡ω•ʔʕ•͡-•ʔ 友達も彼氏も平等に大事にできるこたちばっか♡


少し休憩して、
心も外見も鍛えますか。

綺麗な30代にみえない、30代目指そう♡

まだ二十代だけどな⇦