おはよう꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱ 
まだねてへんけど⇦

おととい
{9A950DF9-17CD-476B-8FD8-976F2D4CA7F6}

つけ麺にビールにチャーハン。
おんなの食う量ちゃうやんね笑

ここの香味つけ麺ほんとおいしいんだお♡
あとチャーハンも今までで1番おいしい♡

あたしは、チャーハンに酢どばどばかける女子꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱ 酢たっぷりのチャーハンて大好き♡

結果つけ麺めちゃのこした⇦

ほんでおうちで、本怖みたおー(*_*)
こわいってゆーより、びっくりして叫んでバニがふるえとった⇦ほんとごめん⇦

{8FA34F44-4245-447B-A8A4-583A4606E56B}

人には裏切られる
だから、信じない
信じなかったら、裏切られることもない。

あたしは、信じる人はとことん信じるし、助けるしなんでもする。女友達には裏切られることそんな経験一回くらい?しかないけど、
あたしの男運、、

信じなかったら裏切られることもない。

だけど、
信じないって、裏切られるより哀しいことだと私は思う。
難しいな。

長い付き合いの人は、
私の気分屋、わがまま、メンヘラ、プライド、平気なふりしてもすぐばれる。泣き虫。
よーわかってくれてる。

また新しい人に出会って、自分を知ってもらうってめんどくさい。⇦え。

今はもうちょっとだけいろんなこと休憩したいな。癒しほしい。
安心してたいかな。

本当に二十代全部安心なんで言葉なくておわっちゃったしな!笑

あー横でバニがいびきかいてる笑
あーかわいい。

ふぅ