あー腰が痛い。
整体行った日にずっとしゃがんで掃除して、
重いゴミ出ししたら、
そりゃこーなるわな
あたしゃばかだ。
きっと先生にもばかだなほんとっていわれるであろう⇦
加工つっても、あたしは、少しトーンあげるだけしかしないんだけど⇦めんどくさがりやと、加工にこだわると実物ショックがますから⇦
シャドーの濃さ!
とばしてこの濃さ!やべーーー
今はナーズのは、上のラインひくだけで
トムファードつかってる꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱
だいぶナチュラルになったわよ♡
下睫毛に関しては元が太長いからマスカラ少し塗っただけで、、、て感じ
そーそー部屋をいらんもん本気で結構すてて、
こないだ写真やらも燃やしたりして、
なんかふと、美容師の担当さんに、
美容院は毎月帰ってくるから!!大阪引っ越しても!他の人はむーーり!!とか毎回言ってたの思い出した。
まーいろんな意味でむりだと思う⇦
私の気分やも、すきなブランドが真逆に変わるからそれに髪もともなってくるのも、タイミング悪くドタするのが多くても、扱える人はあの担当さんだけや⇦

