2016/08/13おはよ世界。世間はお盆ねー。お盆とか年末とかって、寝不足、体力切れのイメージしかない。ェェェェ(☍д⁰)あと年越し!昔は意地でもイベントごとをクラブでしていた。実際、くっっそ楽しかった!! あーこれみふと、前髪なしにしたくなる!!⇦そして、パンプキンのやつは、背骨骨折退院直後なので、中にごついコルセットまいてるため、ごついことになっとります⇦あーこのなつ海いけんかったはぁー。。ビアガーデンいかなきゃ。