おはよ世界。


世間はお盆ねー。
お盆とか年末とかって、寝不足、体力切れのイメージしかない。ェェェェ(☍д⁰)

あと年越し!

{4FC77FDA-58F9-47A9-A4FB-70F9CA16EDD1}

昔は意地でもイベントごとを
クラブでしていた。
実際、くっっそ楽しかった!!
 
{3654F77C-0DE5-48DE-BF02-0327071F42A2}

{3E52845C-764A-4B50-8D1C-4D9BABD572F3}

{1B632352-73E9-4A3E-8009-CFBAEF090DE5}

{A119BFA8-605F-406B-8EA5-A0B56B223F79}

{4122282C-A31B-44E1-A8AA-6FC2093BF730}

あーこれみふと、前髪なしにしたくなる!!⇦

そして、パンプキンのやつは、背骨骨折退院直後なので、中にごついコルセットまいてるため、
ごついことになっとります⇦


あーこのなつ海いけんかったはぁー。。
ビアガーデンいかなきゃ。
{9DC5DBA1-37B7-4CC0-A9C1-FB31487BF493}