ミシャのスキンケア届いたよん♡
もー、これはわかるよね♡肌のシワない。
ずっと使ってるやつが、少し変わっててこれになってた♡
今までは乳液は、アクアライン使ってたけど、
あんまりベタベタすると夏は化粧くずれやすくなるから、
これに変えたよ♡
手で試してみたけど
化粧水後
👇
👇
全部同じところでとったけど、多少違うかも(*_*)
ちなみにあたしは初めから血管透けて見えます(*_*)
特に足がこわい⇦
血管でもわかると思うけど、ワントーンあがってます。
写真では伝わりにくいけど、きめ細やかになってます♡
そして化粧下地👇
もー、これはわかるよね♡肌のシワない。
ちなみに、美容液塗り忘れました⇦
ディオールのね。
あれつけると毛穴消えるのよ。
それ忘れてもこの感じ!!
ミシャは本当にプチプラなのにおすすめ♡
顔のケアは、デコルテまでで顔ね♡
私は、ずっとミシャと、セブンエステのダニ石鹸、シートマスクと酵素パウダーで、すっぴんお肌ここまでちゅるちゅるになりました♡
これ二年か三年前だから、まだ使い始めてそう経ってない頃かな?
二重でわかる⇦
本当におすすめ♡





