今日久々に3時間半半身浴できて
すっきりしたんに
夜に、キクラゲ2袋もどして、
全部セブンの一風堂のラーメンに
ぶちこんだ♡笑
キクラゲらぶ♡
それからコンビニに用事あったから
いって、なぜかおにぎりたべて⇦
久々にここの焼きそば頼んだ⇦
三時くらい⇦え。
あたし天かす嫌いなのよね。
なんか前より感動しなくなったかも。。
あーしゃぶしゃぶたべたーい!!
家の近くの豆乳しゃぶしゃぶもおいしいのよ。
はじめはなんもいれんで、湯葉つくって、すくっててべるの!、!
でらおいしいし、野菜がしょうがたかだから
体ぽっかぽかよん♡
まー今日は春雨とヨーグルト生活しましょ♡

