今日久々に3時間半半身浴できて
すっきりしたんに

夜に、キクラゲ2袋もどして、
全部セブンの一風堂のラーメンに
ぶちこんだ♡笑

キクラゲらぶ♡

それからコンビニに用事あったから
いって、なぜかおにぎりたべて⇦

{9ED10DCF-1911-46B0-8C9A-799BD7EA3B47}


久々にここの焼きそば頼んだ⇦
三時くらい⇦え。

あたし天かす嫌いなのよね。
なんか前より感動しなくなったかも。。

あーしゃぶしゃぶたべたーい!!

家の近くの豆乳しゃぶしゃぶもおいしいのよ。
はじめはなんもいれんで、湯葉つくって、すくっててべるの!、!
でらおいしいし、野菜がしょうがたかだから
体ぽっかぽかよん♡


まー今日は春雨とヨーグルト生活しましょ♡

{7D3C1913-BA7C-49E5-A23B-D9C2B4AE17E7}