バニさん。
バニさんすごいんだよね。
なんや、わかるのかもしれんけど、
ダメな男にはなつかない。
むしろ、近寄りもしん。
普通の人には、近寄っても愛想遊び⇦
いい人やと、でらじゃれる⇦
思えば、手紙書いてる時、数え切れないくらい邪魔されたしポストいってくるねって家出る時、ありえんくらいほえとったん(*_*)
泣いてたら、あたふたして、
近寄ってきて涙なめてくれて、バニがいるよ!!てーみたいにだっこくる(´・_・`)
もー愛しくてしゃーないわ(´・_・`)
さっ明日は、
本当に本当に、終わり。
家にのこってないかみた。
もーなにものこってないお。
お二人さん明日はよろしくね(´・_・`)

