焼肉ʕ•͡ω•ʔʕ•͡-•ʔ 昨日は焼肉いったお♡レバーは2人前♡ホルモンは友達と3人前♡あとエビちゃん♡あと大好きな茄子!!!くそお腹いぱいたべた♡いつかの、飲みに行って、ハンバーガー食べてる時のマナー悪い、しかもぱんぱんになってて、ど太い足⇦