お久しぶり。お久しぶり❤️また放置しちゃった⇦最近は化粧薄くする努力と、肌をもっときれいにするために、酵素の回数増やしてるよん❤️スキンケアは変わらず今まで通り!今のがベストだから!! あとは夏にむけて、二の腕ほんまきたえなやばい⇦あー浮いた話はなくこいつとらぶらぶしてるよ⇦ 明日早いからまたね❤️