仕事!復帰(^O^)(^O^)店にもお客さんにも感謝(^O^)でーら昔にあったのに覚えてくれはってた(^O^)そーゆーの感謝。てか素直に嬉しいよね。夜のこなんてごまんといるのに。とびっこもーなくなった←