半身浴終了ー!
なぜこんなに眠たいのか。
( ˘•ω•˘ )( ˘•ω•˘ )( ˘•ω•˘ )
洗顔はあたしはダニ石鹸つかってるよ!
これ使ってから肌がまだで変わったから!
パックは
セブンエステでかってる!
1枚大体四十円かなー?
ドラッグストアとかにもこーゆーのうってるけど、ここのは大違い
この値段でこのひたひた具合はやばい!
スキンケアも全て韓国の。
ミシャ安いしかなりいいよん!
ディオールだけは韓国じゃないw
これ使うと毛穴がぬった瞬間きえる!!
おすすめです ʕु•̫͡•ʔुʔ•̫͡•ཻʕʕु•̫͡•ʔु

