半身浴終了ー!

なぜこんなに眠たいのか。
( ˘•ω•˘ )( ˘•ω•˘ )( ˘•ω•˘ )


洗顔はあたしはダニ石鹸つかってるよ!
これ使ってから肌がまだで変わったから!

パックは
{5CD3CB3C-2EFA-41AE-86F5-2412E42A4CD0:01}


セブンエステでかってる!
1枚大体四十円かなー?
ドラッグストアとかにもこーゆーのうってるけど、ここのは大違い
この値段でこのひたひた具合はやばい!

{EE21A0A7-E024-4034-B6C2-B9249E7515A4:01}


スキンケアも全て韓国の。
ミシャ安いしかなりいいよん!

ディオールだけは韓国じゃないw
これ使うと毛穴がぬった瞬間きえる!!

おすすめです ʕु•̫͡•ʔुʔ•̫͡•ཻʕʕु•̫͡•ʔु