今年の抱負!

肉食女子甦れ!戻れ!

にしたー\(^o^)/

また
馬鹿扱いされるんだろーなー\(^o^)/

ガチで三年前のこと
いわれると自分を自分で尊敬
したくなるくらいやべー!
肉食女子肉食女子!

ぶちあたってぶちあたってだよ!

まー
結果あそこまでしたから
この今があるわけなんだけど。

んで最近シャイ隠し術使うもんで

甦れ肉食女子!

にしといた\(^o^)/

また
頭ゆるいっていわれるんだろーなー\(^o^)/

最近平和♥

はよー関西人になりたいなー\(^o^)/



iPhoneからの投稿