レター手紙書くー。なんか最近反応薄いといわれるけどなんでかわからん。ツンデレちゃん六年たったんだから理解してくれーよー!ってゆー考えが甘いんだよねーわたくし思いなんて言葉にしないとつたわらなーい。年月たって、性格理解してもらってるからってわかってくれるなんて思っちゃだめよねそれこそ、甘え!愛不足してんのかなー?あちらさん。私って冷たいかなー苦手なんす表現することが私も精一杯赤面しながら書いてんのになー。あと三年あと三年ーiPhoneからの投稿