手紙書くー。

なんか最近
反応薄いといわれるけど
なんでかわからん。

ツンデレちゃん
六年たったんだから理解してくれーよー!

ってゆー考えが甘いんだよねーわたくし

思いなんて言葉にしないとつたわらなーい。

年月たって、性格理解してもらってるからってわかってくれるなんて思っちゃだめよね

それこそ、甘え!

愛不足してんのかなー?
あちらさん。
私って冷たいかなー

苦手なんす表現することが

私も精一杯赤面しながら
書いてんのになー。



あと三年あと三年ー




iPhoneからの投稿