昨晩また携帯事件Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

iPhoneをIDでおとすとゆー。

何故かカバーだけ
キャッシャー届いてるしΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
なんでやねーん

おととし夏にdocomoの携帯
レイブでなくして
秋にiPhone、IDでばっきばきにされて
そして今回。。笑

携帯事件おこしすぎー!

4をばきばきにされて
4Sにかえて
今回4Sを5に。。

せっかくがんばってつかって
5S狙ってたのに~

へこむわ~。。

しかもバックアップ
11月末で最後で一ヶ月くらいの
LINEとかの会話ないし~

まーでも
iPhoneてなくしても
ちゃんとバックアップとってれば
復元すればいいから
ある意味便利。。

カバーかったばっかだったのにもー
つかえんし!笑

早くださないかな~

とりあえず
トリーバーチのやつ
明日届くまで我慢~

MURUAのやつはやくほし~


iPhoneからの投稿