昨晩また携帯事件Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
iPhoneをIDでおとすとゆー。
何故かカバーだけ
キャッシャー届いてるしΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
なんでやねーん
おととし夏にdocomoの携帯
レイブでなくして
秋にiPhone、IDでばっきばきにされて
そして今回。。笑
携帯事件おこしすぎー!
4をばきばきにされて
4Sにかえて
今回4Sを5に。。
せっかくがんばってつかって
5S狙ってたのに~
へこむわ~。。
しかもバックアップ
11月末で最後で一ヶ月くらいの
LINEとかの会話ないし~
まーでも
iPhoneてなくしても
ちゃんとバックアップとってれば
復元すればいいから
ある意味便利。。
カバーかったばっかだったのにもー
つかえんし!笑
早くださないかな~
とりあえず
トリーバーチのやつ
明日届くまで我慢~
MURUAのやつはやくほし~
iPhoneからの投稿