あけましておめでとうございます。

新年早々二日酔いです。笑

2012年も本当にいい一年間でした。
絆とゆーものが
なんなのかわかりました。

こんなに好き勝手やってるのに
見守ってくれて支えてくれて

悲しい時は励ましてくれながら
一緒に悲しんでくれる。

嬉しい時は
一緒に喜んでくれる。

病んでる時は
笑かして楽にしてくれて

全てに関して支えられてて

私の周りにいるみんなに
本当に感謝です。

そして、
あなたも!

自分は支えてもらって
なんもお前にできてやれてやん

ゆーけど、
毎週励まされて
それがあるから毎日頑張れてます。

本当に人生変わったけど、
これがあったから
ここまで強固な関係もつくれた。
やから、逆によかったのかもな!
そう思ってる

っていってたけど、
本当にそうかも。
あのまんまだと
きっともう繋がりなかったかも
そう考えるとこわい

今年も支えて支えられたりで
頑張るので
まだまだフラッシュバックしたり
情緒不安定にもなる時も
ありますが
見守ってください。

そして、
仕事、遊び、人間関係
自分自身。

いろんな面で
成長したいです。

今年もよろしくお願い致します。


2013/1/1



iPhoneからの投稿