金曜友達と会う前に
コスメおかいものに~


まずはジルのファンデが
欲しくて

photo:01




photo:02



お直しように(^з^)-☆

これミストふってから
お直しするとすっごいいい!!

あとはS/Sメイクのために
photo:03



桃ちゃんが紹介してた
ピンクオレンジ(^з^)-☆
すごく綺麗な色でかわいいよー!

あとはリップ!
桃ちゃんがつかってたやつで
私がすきなラインの方で似た色を
さがしてもらったよー!

つけたらこんなん


photo:04



仕事後で化粧ぼろぼろΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

iPhoneからの投稿