今週来週で

エヴァだーよ!

序と破!

DVDもってるから
別にみなくていんだけど
視聴率あげたいから←

家のテレビ
両方つける*\(^o^)/*←

Q公開たのしみ~

一回は絶対に1人でいく。←
集中したいから。

セリフ全部言えるって
相当気持ち悪いよね私*\(^o^)/*

ではでは~

photo:01




iPhoneからの投稿