金曜ロードショー今週来週でエヴァだーよ!序と破!DVDもってるから別にみなくていんだけど視聴率あげたいから←家のテレビ両方つける*\(^o^)/*←Q公開たのしみ~一回は絶対に1人でいく。←集中したいから。セリフ全部言えるって相当気持ち悪いよね私*\(^o^)/*ではでは~iPhoneからの投稿