水曜って楽しみなんに
明日に手紙到着のびてるー。

最近水曜にきてたのに(´・ω・`)
なえたん(´・ω・`)

ぐれんな!いわれたけどぐれるし( ̄△ ̄)←うーそ♡


てーか
昨日アクエリアスのビタミンのやつ
買いに行く夢みておきて
冷蔵庫いったらなくて夢か!とおもったのを
なんと3回繰り返したwww

からの起きてから
首の真ん中がいたい。

おや?

熱はかったら

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

残念です。
37.5Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

私平熱35,4とかだから
かなりつらたん。

いまだよー。
もーやだからはかってないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



iPhoneからの投稿