水曜って楽しみなんに
明日に手紙到着のびてるー。
最近水曜にきてたのに(´・ω・`)
なえたん(´・ω・`)
ぐれんな!いわれたけどぐれるし( ̄△ ̄)←うーそ♡
てーか
昨日アクエリアスのビタミンのやつ
買いに行く夢みておきて
冷蔵庫いったらなくて夢か!とおもったのを
なんと3回繰り返したwww
からの起きてから
首の真ん中がいたい。
おや?
熱はかったら
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
残念です。
37.5Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
私平熱35,4とかだから
かなりつらたん。
いまだよー。
もーやだからはかってないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
iPhoneからの投稿