どようび!はせさまとちむと飲み会(^з^)-☆はせさまお久しぶりすぎる!!!はやたくんにつれてってもらったことあるおでんダイニング。ワインうまー!!解散したあと、三人でちむの家で女子会しました(^з^)-☆iPhoneからの投稿