はせさまとちむと飲み会(^з^)-☆

photo:01



はせさまお久しぶりすぎる!!!

はやたくんにつれてって
もらったことあるおでんダイニング。

ワインうまー!!

photo:02



解散したあと、
三人でちむの家で女子会しました(^з^)-☆
iPhoneからの投稿