おやぷー!かくねたがありません。笑もーこの時間眠たいです。そりゃ朝6時起床ですから!笑また仕事はじめたら即元にもどるだろーな。今日親がきてて険悪なままきたからあれだったけど、フリスクたのんでてさっきそれみたらうちの、地元の貴船神社のお守り。なのは初め感動したんやけど、横みたら縁結び、。?、、、(´・ω・`)おかーーーん!笑なぜ!?なぜ!?おやすみなさーい!デコブロガーになってきますー(^з^)-☆iPhoneからの投稿