かくねたがありません。笑

もーこの時間眠たいです。

そりゃ朝6時起床ですから!笑

また仕事はじめたら即元にもどるだろーな。

今日親がきてて
険悪なままきたから
あれだったけど、
フリスクたのんでて
さっきそれみたら

photo:01



うちの、地元の貴船神社のお守り。

なのは
初め感動したんやけど、
横みたら縁結び、。?

、、、(´・ω・`)


おかーーーん!笑
なぜ!?なぜ!?

おやすみなさーい!
デコブロガーになってきますー(^з^)-☆


iPhoneからの投稿