背骨おれてて
昨日緊急入院しました。
緊急だったもんで
なんもない状態ヽ(;▽;)ノ
充電器も眠剤もなにもかもヽ(;▽;)ノ
ちむといっちーが
夜中に
私の家から
薬、充電器、きがえ、タオル、
優くんの手紙、びんせん、あめなとなど
入院に必要なものもってきてくれたよ(´・ω・`)
さすがに一ヶ月もあくと
優くん手紙こなくてえっ!?
ってなるから
お知らせだけしとかないとと
思いまして( ̄◇ ̄;)
心配またかけちゃう(´・ω・`)
25の一年間は健康でいよって
約束したのに(´・ω・`)
うにゃん(´・ω・`)
あー背骨いた。
来週手術です
iPhoneからの投稿