背骨おれてて
昨日緊急入院しました。


緊急だったもんで
なんもない状態ヽ(;▽;)ノ

充電器も眠剤もなにもかもヽ(;▽;)ノ

ちむといっちーが
夜中に
私の家から
薬、充電器、きがえ、タオル、
優くんの手紙、びんせん、あめなとなど
入院に必要なものもってきてくれたよ(´・ω・`)

さすがに一ヶ月もあくと
優くん手紙こなくてえっ!?
ってなるから
お知らせだけしとかないとと
思いまして( ̄◇ ̄;)

心配またかけちゃう(´・ω・`)
25の一年間は健康でいよって
約束したのに(´・ω・`)

うにゃん(´・ω・`)

あー背骨いた。
来週手術です


iPhoneからの投稿