ぎっくりいたいよー。

仕事したいよー。

おとといちむがきて
さっきいっちーがきて
それくらいしか人と接してない( ̄◇ ̄;)

接客業やってる私にとって
ありえない人と接するのが
少なすぎて頭がおかしくなりそー。

次出勤したとき
でらしゃべってそー。笑

明日は形成外科にいって
レントゲンとってまいります。。
念のためね。

photo:01

ばーい


iPhoneからの投稿