ぎっくりなう!ぎっくりいたいよー。仕事したいよー。おとといちむがきてさっきいっちーがきてそれくらいしか人と接してない( ̄◇ ̄;)接客業やってる私にとってありえない人と接するのが少なすぎて頭がおかしくなりそー。次出勤したときでらしゃべってそー。笑明日は形成外科にいってレントゲンとってまいります。。念のためね。ばーいiPhoneからの投稿