バニぷとさおぴー。
photo:01



みんなで(^з^)-☆
photo:02




夜は花火ー!

photo:03



して、解散してから
しょごくんおすすめの
らあめん(^з^)-☆

さおぴーは
冷麺とゆーか
ひやし中華!
photo:04



帰りの車で
バニぷーぐったりぷー(´・ω・`)
photo:05



photo:06



今年もおつかれさまでした(^з^)-☆



iPhoneからの投稿