モエシャンドンパーティ友達に誘われいってきたよん(^з^)-☆1000円でモエ3杯なの(^з^)-☆浴衣必須イベントで名駅のノリタケの森でやったよん(^з^)-☆朝から着付けセットしてもろてねむねむ(´・ω・`)先着のモエの扇子もげっと!あやかは遅刻!笑会場いったら、屋台でとるしブースでずっとクラブミュージック流れとるしソフトドリンクもらいほうだいだしレッドブルもらえるし。モエとレッドブルわったら当たり前によったよね。笑ライトの前でとったらまるでホラー。笑iPhoneからの投稿