友達に誘われ
いってきたよん(^з^)-☆

1000円でモエ3杯なの(^з^)-☆

浴衣必須イベントで
名駅のノリタケの森でやったよん(^з^)-☆

朝から着付けセットしてもろて
ねむねむ(´・ω・`)

photo:01



先着のモエの扇子もげっと!
あやかは遅刻!笑

会場いったら、
屋台でとるし
ブースでずっとクラブミュージック
流れとるし
ソフトドリンクもらいほうだいだし
レッドブルもらえるし。

モエとレッドブルわったら
当たり前によったよね。笑

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06


ライトの前でとったら
まるでホラー。笑

photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



iPhoneからの投稿