おはよーございますー(^з^)-☆昨日は前の店舗がラストでまさかの平日にラストまで働いたよー!てゆーか、耳が限界で冷や汗とかでてきて、電話だれがなにしゃべってるかわからんしぶったおれそーだったヽ(;▽;)ノセット中死亡。笑仕事中はアルコールで少しは緩和されてたけど、お酒きれてきたら、またもや激痛。錦の耳鼻科いってまいります(´・ω・`)iPhoneからの投稿