昨日は前の店舗がラストで
まさかの平日にラストまで
働いたよー!

てゆーか、
耳が限界で
冷や汗とかでてきて、
電話だれがなにしゃべってるか
わからんし
ぶったおれそーだったヽ(;▽;)ノ

セット中死亡。笑

仕事中はアルコールで
少しは緩和されてたけど、
お酒きれてきたら、
またもや激痛。

錦の耳鼻科いってまいります(´・ω・`)


photo:01




iPhoneからの投稿